Pastel Logic

DMMのブラゲーを中心に遊んでいくガチャ芸人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログについて

このブログは暇人りくやんがお送りするブラゲーネタを中心とした日記です
たまに絵も描くかもね

*注・音楽が再生されますのでスピーカーにお気をつけください

活動履歴

TW:無期限充電中

PSO2:同上

ポケモン:3dsどこだっけ

艦これ:Bep嫁の自称雪風提督、しかし最近は綾波型に浮気の模様(
現在絶賛プレイ中
疎遠気味、すとれすまっは
引退済み

花騎士:ハナモモラブのロリコンハナモモ団長
最近虹の数が30体を超えもしかして自分は廃人なのではと思い始めてる
総合力59万超えて60万まであと少し

千年戦争アイギス:加筆中…




~今後の目標~
【花騎士】
総合力60万を目指す
金キャラコンプをする
浴衣ふにーを引いて風瑛さんパ(絵師統一パ)を作る
全力でエンジョイする
  1. 2021/01/28(木) 04:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタ消化

2017-01-24 11-09-23549

…おっ、オトギリソウちゃんが石を拾ってきてくれたな
前に石拾ってきてくれたあとにガチャをしたら確か虹鉢が降臨したんだよな…

つまり!?

ガチャを引くぞー!(唐突

2017-01-24 11-11-59963

一発目、プロテアさん降臨

次、二回目

2017-01-24 11-12-30755

からの~?

2017-01-24 11-12-38996

フルコンプだドン!(どや
いやぁ年末のトリプルヒメしゃまに年始の迎春アイビーで完全に運を使い切ったと思ってるのに未だラッシュが止まらない
っべーまじっべーわー社員だと思われちゃうわーまじっべーわー

という事で今回実装された☆6のキリンソウ、☆5のオトメギキョウとプロテアを無事に引けました

キリンソウは攻バフ20%にクリバフ20%とかなり攻撃に特化したキャラクター
ステータス値もHP攻撃高め、防御低めと攻撃こそ最大の防御を地で行くようなキャラです
HP攻撃力が高い都合上、総合力もかなり高め、未開花で並べた場合師匠、マンリョウときてなんと第3位にランクイン
前3位がハツユキソウなので久しぶりのランキング更新となりましたね、いやーまた総合力が上がりそうでなりより
他は特に言うことがないですね、だって普通に強いですし…(

オトメギキョウは3体目となる命中デバフ持ちのキャラですね
ヒメリュウキンカにカルセオラリアが残りの二人となりますが3人足しても命中デバフが20%にしかならないのがもどかしい感じ、実戦で使うには30~40%くらいは数字が欲しいところかなぁと
今後の同アビ持ちの実装待ち、というところでしょうか
ステータス値は攻撃力がかなり高く、☆5の大台である6000には届かないものの5830という驚異的な数字
HPも高く、防御も並にはある上、スキル発動率もレベル1で28%とかなり高いので命中デバフと合わせて安定したタンク役として機能しそうです

プロテアは今が旬の再行動アビ持ちのキャラ、ただし発動率20%なので「発動したらラッキー」程度に
スキルはかなり独特な挙動をする変速系スキル、敵が1体の場合は2.2倍の単体、2体の場合は1.6倍2体指定、3体は1.4倍の全体攻撃と状況に合わせてスキルが変速していくのでダメージに無駄が出ないのが最大の利点
ただし、デメリットとして各種倍率が通常のスキルより低めに設定されているので思ったよりダメージが伸び悩む面も
とは言え攻撃力が少々低めな事以外はHPが高く、防御も並にはあるのでしっかりと育成をすればちゃんと期待に答えてくれる娘…だと思う(投げやり

とい感じで今回手に入れた娘たちの所感です、いやーみんな面白そうな性能にまとまっていますし全員アタリ金じゃないですかね?
特にオトメギキョウなんかはHP吸収に命中デバフとタンク役として分かりやすい性能にまとまったんじゃないですかね?ハマると非常に強そうです
プロテアも何気に高いスキル発動率を活かして最前線に置いて再行動アビを期待しながら全体攻撃で屠ってもよし、最後尾においてお漏らしを狩ってもよしと場所を選ばず活躍できる性能かと
キリンソウさんは言うまでもなく強いです、攻バフとクリバフ20%はやり過ぎ(




さて、新しい娘が実装されたということでイベントも開始しちゃっています(1週間経過

今回は例年通りの投票イベ!廃人団長たちがしのぎを削りあう花騎士イベの中でも最も過酷なイベントですね(
まぁこの投票の結果で今後実装される入賞キャラの別Verであったり、はたまた庭園グッズであったり、または新規SDであったりと…盛り上がるのは当然なんですけどね

ちなみに私は

2017-01-27 14-18-53928

ハナモモちゃん一筋ですから!当然です!
とは言えそこまでガッツリ周回できていないのが心苦しいところ…夜勤だと全く時間が取れませんね
すごい団長だと有給を2週間分取って回してる人もいるとかなんとか…社畜には真似できそうにないです(

まぁ後半戦に本気出しますから、見てろよ見てろよ~




土曜日に現在開催されている花騎士×ニコカフェのコラボカフェに行ってきました

取り敢えず写真をドーン

C3PrSLGUEAAHdR7.jpg

まずはテーブル、ネリネのランチョンマットのテーブルに案内されました
…このマット、普通に欲しいんですけどー(

まずは最初のオーダー

C3QHz7bUkAAkaaJ.jpg

パープルチューリップをイメージしたカルボナーラと

C3QIc3WUMAAuEqS.jpg

多分恐らく一番の地雷であろうヘリオトロープの炭酸コーヒーを注文してきました

ちなみに店員さんがオーダー出すの忘れてたのか40分くらい放置プレイを食らいました(
いや、混雑してたし忙しかったのはわかるんだが…だからこそしっかりとして欲しかったなぁと…

取り敢えず感想

炭酸コーヒー意外と美味しかったです(
炭酸コーヒーは結構好みが別れる…というか不味いという話を聞くのですが割と普通に飲めました
スピンオフ放送の際、スタッフさんがクソ不味いという事を言っていたのであれから試行錯誤したんだろうなぁと
カルボナーラも特に言うことがなく普通に美味しかったですね、ソースもちゃんと絡まってましたし結構ボリューミーでした

で、食べ終えて少し小休憩して追加オーダーを注文

C3QI1m-VMAAtihR.jpg

ブロッサムヒルをイメージしたドリンクとマンリョウをイメージした寿ぎ和風パフェを注文
取り敢えずデザート感覚で頼んだんですが想像以上にパフェのボリュームがあって少しビビりました(
あとドリンクの方、写真取るの忘れてクリームを少し崩してしまっています、普段写真を取る習慣なんてないですしご容赦…

まずはパフェの方から
あんこが美味しかったです(こなみかん
全体的に甘さが控えめで結構ガツガツ食べられました
あとはやはりボリュームが結構あったことでしょうか、カルボナーラを食べたあとだと中々にキツかったですね

最後にブロッサムヒルドリンク
甘い、超甘い
いや、色合い的にも材料的にもそうなるなと言えばそこまでですが想像上に甘かったです
これカレーと合わせて飲むやつや…と思いつつも完食、ごちそうさまでした

コラボカフェは時間が取れず最終日直前しか行けなかったのがツライ…期間3週間はちょっと短いですねー
なので2回目のコラボカフェ開催お願いします(

あと40分放置プレイの侘び石はよ(

さて、駆け足気味でしたが記事はこの辺で
次回は多分次のイベントが始まったらかなー

  1. 2017/01/29(日) 13:03:28|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師匠、オトギリ開花!

2017-01-17 00-55-47669
2017-01-17 00-54-47120

タイトル通りデンドロ師匠とオトギリソウChangを開花させました、かわいい(かわいい)
絵師さん的には師匠の絵師さんは去年のお花見イベのナナカマド以来?風瑛さんも去年の9月~10がつ頃に描いた浴衣ふにー以来かな?

性能の方はと言うと師匠はもはや凶悪の一言、開花アビリティ二度見しました(
まず攻撃力UPが4人に22%から全員に22%に強化、バフの掛け漏らしがなくなり純粋な強化
で、問題がもう一個の開花アビ
最近色々なキャラクターに付けられている再行動アビなんですが

1ターン目に限り再行動率100%

…100%です(
1ターン目という制限がありますがそれを抜きにしても凶悪すぎるのは言うまでもないですね
元々のスキル発動率2倍もあって開幕の鬼に磨きがかかりました、むしろ1ターン目のダブル華砕拳に堪えられる害虫がいるのかが疑問なレベル

そしてステータスも自重しないのが師匠

2017-01-22 22-06-11359

フルアンプルの嫁とイベリスを悠々と抜き去る総合力(
開花でしばらく総合力トップの座から退いていましたがこれでまた再びトップに返り咲き、今後抜かされることはないんでしょうね

オトギリソウちゃんの方はイベ金なので能力的にはそこまでの上昇はあまりないですね

アビリティは2人に攻撃力上昇が10%が付き普段使い性能が少々上昇
しかし能力の上昇の方がいい感じに上昇、イベ金としては破格の性能といえるでしょう

という訳で他の金花騎士との比較をどーん

スクリーンショット (185)

最近始めた花騎士のエクセルデータ化の表です、こういうデータ化って地味に楽しいですよね
このデータを見ると流石にガチャ金には劣りますが十二分に強いです、元々の能力が低いとは言え開花リンゴの性能と遜色ないですね
装備強化は程々にしかしていないのでちゃんと強化すればポピー並みの総合力程度にはなりそうです

しかしまぁこの表で見てみると同じイベ金の2号さん…もといラベンダーの総合力が際立ちますね(

他の開花組にはゲッカビジンとガーベラが追加されてますが育ててないので保留
しかしゲッカビジンは超優秀になり、全員の火力が10%から12%になり更にスキル発動率が1.2倍上昇、サンゴバナ以上の万能キャラに、これはいずれ時間を見つけて育成したいところ

ガーベラさんは…まぁ強くなった…のかな?(
正直な感想を言うとスキル発動のたびに火力上昇系は使いづらいんですよねー…戦闘のたびに上昇率がリセットされるのが悪いんや…

ゲッカビジンのこの高性能は間違いなく金花騎士四天王の一角に入りそうですね
人によって評価が変わりますが個人的にヒメシャラ、アロエ、サンゴバナ、ゲッカビジンという感じ

それじゃ最後にガチャのコーナー!
当然今回のイベントで追加されたキャラをお迎えに行きました
取り敢えず1発目!

2017-01-11 09-37-36123

まずはセリを確保
しかし絵師さんのモモ肉さんがリアルの都合で絵師家業が出来なさそうという話がツイッターで上がってたので今後の活動が気になるところ…開花とかどうなるんだろ

2017-01-11 09-38-32076

2回目、カラスウリが来ました
ほんと君最近よく来るね?(

次、3回戦目

2017-01-11 09-39-03796

(*‘ω‘ *)

2017-01-11 09-39-11853

はいはいメシマズメシマズ(
ほーんと最近は運の波動を感じまくりです
ゴギョウママはスキル発動率1.2倍に味方の火力を15%UPのアビリティを持った万能選手
スキルも3回に1.9倍のダメージを与える複数回攻撃系スキルと攻撃特化系のキャラですね
虹の複数回攻撃系キャラもあとは打属性を残すだけですね、そのうち実装するんでしょうか

4回戦目

2017-01-11 09-39-42300

ユキノシタも無事に確保、キャラクターコンプしたところで撤退です

この運の波動もずっと続いて欲しいところ
オチも何もありませんがそれではこの辺で

育成頑張らなきゃ(
  1. 2017/01/23(月) 00:14:09|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍期間終了と新イベ

1.5倍期間が終了しました
終了…してしまいましたね、まだまだ稼ぎたかった…(
やっぱり1週間は短く感じますねー

取り敢えず1.5倍の後半の成果を

2017-01-09 01-41-10762
2017-01-10 12-12-18051
2017-01-13 11-10-17527

イリスのスキル覚醒とフランの覚醒、そして天才ちゃんの二次覚醒を実施
範囲内の味方の防御2.5倍、自身の攻撃力1.4倍…イリスのスキル覚醒はいつ見てもチートレベルやなって
自身の火力が上がるのもそうだけど範囲内防御2.5倍上昇というぶっ壊れ、流石黒ヒーラー…
普段使いでも魔神でも余裕のスタメン入りですね

フランちゃんは対アンデット要員兼遠距離枠避雷針として覚醒
最近は固い敵が増えてきたので出番がめっきりと減ってしまってる印象はありますがハンターは中コスト枠ながらも高いステータスが魅力ですね
射程が短いもののステータスに物を言わせ最前線に出しても多少の無理が効くのが嬉しいところ、魔耐+10も地味ながらに高評価
スキル覚醒はその内虹を食わせて実施したいところですね

最後に天才ちゃん、CC→覚醒→二次覚醒をしました
一般の交流イベでやられた口です、ぐうかわ
二次覚醒先は大軍配者、自身のコストが-3、更に配置中は他ユニットのコストを-3すると速攻性に秀でたクラスに
最近は初手天才ちゃんからのエイミー展開がブーム、安定性と速攻性の高さがだんちですね
更にアビリティの火力支援指揮でエイミーの火力が更に底上げされるので配置して数十秒で4桁超えの攻撃をお見舞い出来るのは純粋に強いし便利

と、こんな感じで後半戦はペースを落して適当に育成を終了
中々いい感じにユニットプールが潤ったと思います

あとは1.5倍期間中に魔神ウェパル復刻がありましたが、なんとかレベル10攻略成功しました
いやーウェパルと魚人の隔離が本当に苦労した…防御半減だからこねこねでも溶かされるのが本当にもうね
次回はレベル12突破を出来るように育成をしていきたいですね

さて、ここからはアプデ後のお話
1.5倍期間の終了とともに新イベが始まりました

2017-01-13 11-41-47629

緊急ミッション:討妖の狙撃手開催、白のモンスレのアオバが仲間になる試練型イベントですね、πスラ!πスラ!(
試練型という事なのでミッションの難易度は高め、育てたユニットを試すにはいい感じでしょう

2017-01-13 02-24-06884

取り敢えず前半戦は全部☆3で突破、ラストの四天王だけ少し苦労した感じ
やっぱりあいつらは舐めプしてる間に焼くのが正解なんやなって

あとはバシラ、お前本当に良く妖怪に間違われるなと…w
今は亡きぬらりひょんにも間違われてたし今後もこのネタは引っ張られるんだろうなぁ…(

まぁそんな感じで前半戦は終わったのであとは後半戦次第ですね、フロイデも貰えるので最低でも星25まではクリアしたいですね




前回のGRでキャリーさんがワルキューレの二次覚醒が近いことをほのめかせていましたが今回のアップデートで実装されましたね
二次覚醒先はレギンレイヴとゲイレレルに派生し、レギンレイヴは各種ステータスの増強と魔耐+10と難敵とのタイマンユニット向け、ゲイレレルはブロック数が増え、更にブロックした敵全員を攻撃と対ラッシュ性能の向上とそれに伴うコスト生産能力の向上と方向性が完全に別れるのが面白い二次覚醒かと
ただし、二次覚醒させるとコストが+3されるのがネック…初手ワルの流れを作りたかったのか分からんがコスト+3は正直…

なおうちのメンツでは覚醒済みのワルがいないので使用感はわからない模様(
一応テテ公が一番レベルが高いのでその内覚醒させるのもありかなぁと




次、新クラス「天狗」が実装
そして

2017-01-13 10-53-39092

サクッと引いてきました(
何処かで見た絵柄だなーと思ったらるい智のげんがーさんだった模様、また大物引っ張ってきたなぁ

前情報で0ブロの常時隠密という事だったので忍者との住み分けが気になりましたが天狗は高コスト帯で能力も控えめにされたのでちゃんと住み分けはされた感じですね
雑魚散らしなら忍者、対大物と遅滞戦術を兼ねるなら天狗といった感じかと

使ってみた所感は介護いらずで前線に放り投げて暴れさせられる鉄砲玉という感じ(
攻撃力は高コスト帯としては低いものの射程が長く、ウィッチ並の鈍足効果があるので範囲外に逃げられる前にそれなりに手数を稼げるので数字以上にDPMは優秀かと
スキルを使えばかなりの鈍足を付与出来るので遅滞戦術を行う場合は最上級の足止めが期待できそうなのもGood
また役割が遅滞戦術である場合クロノウィッチとの相性も抜群なので積極的に使っていきたいですね

欠点は各種ステータスの低さ
隠密が付いてるので耐久面は気にならないですがやはりコストに見合わない火力が気になりますね
あとは新規実装なので仕方ないですが覚醒も未実装なので戦力的にもやや不安があるという点でしょうか

しかし、本当に面白いユニットかと
強い、ではなく面白い、という効率性能云々ではなく純粋に天狗で色々と遊べそうなのが個人的に評価したいですね
まぁ何にせよ覚醒が来てから本番なので現状で評価を決めるのはナンセンスですね、早く覚醒来ないかなぁ

ぬらりひょんの娘シノ実装以降、順調なペースで妖怪勢が実装されてるので今後も色々と実装と調整がされるでしょうし楽しみですね
次の新妖怪クラスは…河童ですかね?(




最後に育成期間を終えて新しく編成したPT紹介でも

2017-01-13 10-59-26310

コンセプトはちびっ子達で征く千年戦争アイギス、編成基準は身長155cm以下のキャラのみ
一部プロフィールがわからない娘はグレーゾーンとして一応採用、プロファイルVol3はよ
あとは縛りで黒枠を削減、極級で1枠、神級で2枠の使用を可とする感じで遊んでます

こういう趣味編成でもイベントを遊べるのでアイギスは本当にバランス調整がうまいゲームだなぁと改めて実感、色んな遊び方が出来て自由度が高いのが本当にGood
ユニットプールも少しずつ潤ってきていますし次は妖怪デッキなんていうのも面白いかも…

それでは雑多ですがこの辺で
次回更新は後半戦スタートしてからになるかと
  1. 2017/01/13(金) 14:40:42|
  2. アイギス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍期間途中経過

1.5倍期間も折り返しを過ぎてしまったのでサクッと途中経過を

まず木曜、結晶10パリンほどして好感度アイテム採集…ダイヤ50、るびー80ほど収集、しかしまだまだ好感度を上げてないキャラに貢いだ結果またすっからかんに、また木曜に回らなきゃ…(
あとは男だけの祝杯ことホモ島にもチャレンジ、意外とツライ、あと男臭い(白目

2017-01-08 12-44-48639

取れた酒は全部皇帝が飲み干しました、いやー皇帝強い、一回限りとは言え2.0倍の貫通攻撃はやはり凶悪ですね
他にもゲオルグやサイラス爺、ニコラウス爺らのジジイ連中の信頼度もあげたいですがまぁ追々…ジジイ連中はキャラが立ちすぎて育成欲に駆られてツライ

金曜日は資金回収、20パリンほどして200万稼ぎました
なおあとで後述しますが綺麗に吹っ飛びました(
月曜日頑張らなきゃ…(白目

土曜日精霊救出、神級と中級ぐるぐるして各種精霊を60匹ほど捕獲
結晶は30パリンほど…精霊救出はもうちょっとドロ率上げてくれよな頼むよー、神級エア友ありで1ドロとかたまにあって超不味いんですけどー
不味くても回らなきゃいけないのが本当にね…通常期間で回る気も置きないし1.5倍期間に無理をしてでも回らなきゃいけないのがねー…(遠い目

話を戻して…採れたての精霊をバケツで8倍煮込みにして各種キャラの育成、未覚醒キャラを多数カンスト完了

そして日曜日、魔水晶掘り
現在10パリンほどして800個掘り終わりました、あとはスタ割りしつつ適当に集める感じ

で、魔水晶をさっそく覚醒の精霊に交換して…
こうじゃ!

2017-01-06 01-07-25426
2017-01-08 05-04-21081
2017-01-08 05-05-18206
2017-01-08 05-09-18555
2017-01-08 05-06-48626
2017-01-08 12-29-45980

オーブが足りてるキャラの覚醒を5人ほど実行してエイミーとイナリ、シャルロットのスキル覚醒を実施、お金が吹っ飛んだ原因がこれ(
覚醒させたキャラの基準は…まぁ好みのキャラですね、そうしたらロリ枠が非常に多くなったと(

覚醒させたキャラの感想を述べるとアリスは防御寄りにバランスのまとまったいいステータスをしているなぁと
硬気功で強引にボス格キャラを抱えられるのも非常にベネ、けれどスキル覚醒の剛力活丹功で火力の底上げをして更に制圧能力を上げるべきか非常に悩ましいところ…スキル覚醒の有無で性格が180度変わりそうなので手持ちのユニットと要相談して決めたいところですね
あとはアビリティに撤退支援が付いたのも地味に嬉しいところ、よく判断遅れてキャーさせることが多いので…(
総じて序盤から中盤、終盤まで活躍しうる万能低コストユニットですね、普通に強い

エイミーはアビリティの効果でより攻撃特化なユニットに、しかしHP減少は結構痛い
問題は暗殺がどれだけ入るかですが…まぁあまり期待できるような期待値ではないでしょうしおまけと考えるべきかなぁと
スキル覚醒は迷わず実施、エイミーのユニットの性質を考えるならスキル覚醒のほうが適してる、って非公開先生が言ってた気がする(
実際射程と攻撃力1.4倍はアビリティの呪銃の効果とバッチリ噛み合ってます、大正義アウトレンジ戦法

ルビナスは完全に趣味枠、ロリドラゴニュートとか最高かよ
まぁ趣味枠とは言え普通に強いんですがね、覚醒時点で2000受け出来る後衛キャラ…普通に前衛キャラ並のステータス値をしています(
他にはドラゴンシャーマンの特徴として高初速長待機のヒールのためヒールずらしが容易だったり未覚醒時点では金ヒーラー並の攻撃力だったのが覚醒アビリティのおかげで白ヒーラークラスに近づいたりと色々と扱いやすくなった感じ
惜しむらくは射程の短さ…まぁヒール分散しづらいとプラス方面に考えていきましょう
ちなみにスキル覚醒はしない方向、局所的な火力が欲しい場合には有効かもしれませんが、それならエキドナ使うわって話になるので…(

今度はガチ戦力枠のえれにゃーことエレニア
何と言っても目を引くのはその圧倒的な高ステータスと重コスト、対タイマン用の決戦兵器とも言えるレベルの性能ですね
特にえれにゃーは覚醒アビリティで状態異常無効化が手に入ったので状況や場所、相手を問わず万全の状態で差し込むことが可能なのが強みですね、状態異常無効化は強アビ
そしてそして上記で覚醒したルビナスのアビリティがえれにゃーにも付与されるので実際の攻撃力は7%増しと火力も素晴らしいのもポイント、竜族系バフは範囲が狭いですが相乗効果+元々の高ステータスで馬鹿に出来ない上昇量が見込めますからね、いずれは竜族デッキとか作ってみたいところ
スキルはまだLv4なので覚醒は出来ませんがLv5になり次第覚醒したいですね、射程300からの物防無視のクイック攻撃はもはやチートレベル

趣味枠その2イナリ、もっふもふ!もっふもふ!
妖狐はかなり独特な使用感が特徴とも言えるユニットですね、性能的にはモンクの低ステータスVer
そんな妖狐の最大の強みはスキル点火時における爆発力、スキル覚醒の霊刀小狐丸はHP攻撃防御が25秒間2.5倍の物防無視攻撃と限定的に黒モンクのアリスを超える性能に、狐に化かされるとはこの事
数多くのスキルファイターの定めとしてスキル切れ時の打たれ弱さが目立ちますがイナリの場合は効果切れ時に麻痺になりブロック数が0になるためある程度リスクを減らして敵をスルー出来るのもポイント、効果切れを計算して抱えたくない強敵をスルーしたりと運用の幅が広がりそうで楽しみです

最後、近接遠距離枠としてシャルロット
ボウライダー一強な風潮がある昨今の近接遠距離ユニットですがやっぱり物理が通りづらい相手だとまほけんが使いやすいので一家に一台的な感じで覚醒(
けれど近接遠距離としてはステータスの水準は高いし高回転率を誇るスキル覚醒と追撃アビリティもあって中々に制圧能力が高いキャラですね
欠点は…自動発動するスキルくらいですかね、使用するタイミングを計れないので予め接敵するタイミングを逆算して配置するなりトークンや差し込みをして時間稼ぎしてぶつけると言った工夫が必要な点ですかね、とは言え回転率は本当にいいので適当でもある程度働けちゃうのが強み

これにて折り返しの中間報告おわり
残りの後半は資金回収やらオーブ収集でボチボチとパリンしようかなーと

最後に最近のガチャ結果を
本当は周回用に用意した結晶なんですけど沢山あるとついついガチャ回したくなっちゃいますね(末期

結果は続きにて

↓Read more…?
続きを読む
  1. 2017/01/08(日) 16:10:33|
  2. アイギス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りくやん

Author:りくやん
オンゲーやブラゲ、ソシャゲの事をつらつらと書いていくかもしれないブログ。
言いたいことは思い切っていっていくスタイル

たまに絵を載っけていくかもしれない

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

えつらんしゃ

銃爆

カテゴリ

未分類 (8)
TW (157)
TW動画 (1)
イラスト (18)
日常 (0)
雑記 (0)
PSO2 (0)
ポケモン (0)
MH4 (0)
艦これ (61)
お花 (15)
城プロ (4)
ブレイヴガール (0)
WoWs (1)
アイギス (5)

twitter

TweetsWind

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

